スタッフ紹介

せいこ(うさぎ年)
くのわき縁結び婚活部部長。生まれ育ちは久野脇だが、結婚して静岡市へ。
ある日突然、雷に打たれたかのように故郷・久野脇の活性化に燃え始める!
久野脇特産のお茶を広めるために、実家の物干し台(絶景!)にて、「縁カフェ」を開業。日本茶アドバイザーと農家の経験を生かして、ワークショップ形式で「温度によるお茶の味の変化」をテーマに美味しい川根茶の淹れ方を教えてくれる。
久野脇、ひいては川根本町を盛り上げるために日夜、あちこちで情熱の火をつけて回っている。

キャサリン(うし年)
町内・寸又峡温泉出身、在住。ツアーガイド担当。インスタ映えするスポットとして話題の「寸又峡の夢の吊り橋」に最も近い温泉旅館「求夢荘」の女将。ツアーコンダクターとして世界を飛び回るだけでなく、動植物の知識も引き出しも豊富!イベントによっては求夢荘名物・いのししメニューが登場するかも。

かほ(うさぎ年)
神奈川県横浜市出身。広報担当。
久野脇在住のNさんがキューピッドになって、町内・徳山の「鈴木茶苑」に嫁ぐ。最近、おそらく佐沢薬師の子持ち石のご利益で懐妊!くのわきの縁結びパワーはガチです!
やまだ(いぬ年)
千葉市出身、町内在住。製作・撮影担当。川根本町をこよなく愛する婚活部最年少の文房具マニア。非常に女子力が高く、手先が器用で小道具類の製作を全て手がける。ツアーにご参加の際は随所に散りばめられた、やまだの作品にご注目!